ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介】青空が 真夜中に ソッと足をつけて ピアス・イヤリング

 

少女が ソッと 期待と不安をもちながら おとなの世界に 足を ふみ入れるように、ガラス製のスティックが  ちいさく揺れるピアス・イヤリングを つくりました🌼

 

 

ブルー、グレー、ゴールドがおりなすグラデーションは、パーツ ひとつ ひとつ違います。

 

まるで、仕事だったり、恋愛だったり、はじめて入るbarだったり、感じるモノが違うように…、そんなことを考えながらつくりました。

 

 

揺れますが、画像のように ちいさく 品があるので、どの年代の方にも さまざまなシーンで 気兼ねなくつけてもらえると思います。

 

とっても 万能な アクセサリーです🌼




※ipuya(イプヤ)のアクセサリーは全てアレルギー対応です。
基礎パーツ、丸カンともに、サージカルステンレスを使用しております。