ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【お取り寄せスイーツ】

私は、お取り寄せが大好きです🌼

 

独身の時は、片道5時間かけて買いに行ったりもしていましたが、今は 子育て中なこともあり、更に お取り寄せの虜に♥

 

なので、夫の実家(福岡)へ行く時は、
大好きな お取り寄せをすることが多いです。

 

わけあって、年末年始とずらして行くことが決まり、はやく行きたい衝動にかられつつ、手土産の準備をしました。
 
 
 
今回の手土産は

【Mêlé de chocolat】さんの【メリメロ シトラス

 
フリーズドライしたフルーツにホワイトチョコレートが染み込んでいる、

ホロッ♥サクッ♥なチョコレート菓子!

 

今回は、シトラス缶ですが、他のフルーツもおいしいのでオススメです。
 
 


🍓Mêlé de chocolat
🍓メレ・ド・ショコラ 春日本店
🍓住所:〒113-0024 東京都文京区西片1-17-4
🍓アクセス:大江戸線都営三田線 
春日駅A6出口から徒歩4分
🍓営業時間:11:00~19:00
🍓春日本店の定休日:年末年始
 
 
 
「宮崎のお菓子を持って行かなくていいの?」

 

わかります、いや、宮崎のお菓子も 勿論 おいしいですし、私も持って行っているのですが、いかんせん、よく福岡に行くので、レパートリーが🤦

 

今年、夫のお母さんと何回会ったことか!

 

福岡とは別に、鹿児島に一緒に泊まったりもして、もう、すっごく たのしかった!!

 

そんなわけで、毎回 宮崎のものを渡しても…と。
 
 
 
フフフ、でも今回の手土産、宮崎産のフルーツも入っているのです✨

宮崎県産の日向夏と金柑たまたま が✨

 

ありがとう!Mêlé de chocolatさん!!
 
 
画像は、寄りよりの寄りですが(早口言葉)、
見て!!このっ!!かわいさ!!!
 


缶を集めるのも好きな私🌼

 

缶も、メッセージカードも、ショップ紙袋も、この上なくキュート♥

 

チョコレート菓子も、
はじめての食感なので、
新しいもの好きな方にもピッタリな手土産だと思っております。
 
 
 
ひとつ後悔していることは、
自分用のお菓子を買い忘れたことですね😭