ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【YouTube始めました】

ずっと、登録はしていたのですが、
やっと、YouTube始めました!

 

何故かというと、
ブログに動画を貼れないからです。 

 


ブログ、中々書けてませんが🤦

InstagramもXもしていない方にも、ipuya(イプヤ)の動画を見てもらいたかったのです!

 
こんな感じのショート動画をつくってます♪

【アクセサリー】
https://youtube.com/shorts/19s-Ngc6MsA?si=mvhs0IZw8TnEId42

 

【イラストグッズ】
https://youtube.com/shorts/i2dV3uqkcjs?si=tfS3USYWGFPp6IWo

 

【ぬいぐるみ】
https://youtube.com/shorts/Gv2Wwi9E8n8?si=qsHUUGKTfrjvK6FX

 

お気づきでしょうか?

ぬいぐるみも、つくりだしていることを💪

minneさんで、購入可能です👀

 

ぬいぐるみは、万人受けしないビジュアルです←

まだ、お迎え先を募集して1ヶ月 経っていないのですが、1匹お迎え先が決まり😭

う、うれしい!!

 

かわいいものが大好きな息子に、
目線すら合わせてもらえない
私の ぬいぐるみ👀

 

小さな声で「…おばけ」と言われた
私の ぬいぐるみ👀

 

息子、暗闇で ひとりでも大丈夫なのに、
私の ぬいぐるみはダメなんです。

 

だから、お迎え先が 決まった時は うれしすぎて、震えました!

因みに、この子です♥

ちいさくて キュート(だと私は思ってます)

 

よろしければ、YouTubeの方も見てみてくださいね♪