ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介&雑談】すきな恋愛ドラマのはなし

ipuya(イプヤ)です🌼

ひとつ前の投稿、画像の下に、作品ページに飛べるようにしていたのですが、

説明していないと、こわくて押せないよね?!と気づきまして👀

(https://minne.com/@ipuya)

遠慮なく押してくださいね🌼

 

 


今日は、私が愛してやまない【恋愛ドラマ】について語りたいと思います。

なので、恋愛しているあなたにオススメのアクセサリーを、記事の間に紹介していきますね🌼

 

よく聞く(見る)、商品を紹介してゲストが購入したら、お金がもらえるやつとかは、まったくやっておりません!

ただただ、すきなものを紹介したいだけです!

 

 

(ピアス→https://minne.com/items/36938416

イヤリング→https://minne.com/items/36938610)

 

 

まず、私は恋愛ものが、すこし苦手です。

 

ちょっとー!
はなし おわっちゃうじゃーん!

と思った あなた👀

 


そんな恋愛ものが、歯がゆい私が、むかしから 大すきで、憧れていた作品!

 

そう!

 

恋ノチカラ

 

です❤️

(ピアス→https://minne.com/items/36988127

イヤリング→https://minne.com/items/36988597)

 


すったもんだ、ドキドキで、
これからどうなっちゃうの~?!

ということが苦手で、

日常の中で、すこしずつ成長したり、小さな しあわせを見つける、そんなストーリーにホッとする私には、ドッキドキな駆け引きのある恋愛ものが心臓にわるくて…。

もちろん、恋ノチカラにも駆け引きや、ドキドキは沢山あるけど、

それが、絶妙なのです!

 

恋ノチカラ4巻セット [DVD] https://amzn.asia/d/4o6pd7x

大手広告代理店に勤める独身の本宮籐子は、三十路を迎え、恋もせずに酒を飲むことを唯一の楽しみとしていた。
そんな中、同じ会社の男性が独立し、籐子に引き抜きの話が持ち上がるが…。
2002年1月から放映された、30代男女のハートフルラブストーリー。
 
出演: 深津絵里/堤真一/矢田亜希子/坂口憲二/西村雅彦

 

おとなの恋愛だけど、
子どものように ピュアな、
胸もしめつけられるラブストーリー。

 

ネタバレになるので、
詳しくは 書けませんが、
とにかく観てもらいたい作品です!

 

よく、友人に

「ねぇ、恋ノチカラ観ない?」

って誘って、お菓子とお茶を用意し、夜中まで観賞会していました👀✨

お酒が飲めたら、
もっと たのしいのかもしれません。

 

主人公が、ヘラヘラしていて、もう30歳だからと悲観しているので、見てるこっちがイライラするのでは?と思うかもしれませんが、

イライラしません(真顔)

 


ダメダメヒロインでも、
守られヒロインでもないし、
すこし(?)だらしないところもあるのに、

主張するところは ちゃんと主張します。

 


そして、ライバルの女の子にもイライラしません。

嫌みなことを言ってくることがないのですが、ちゃんと嫉妬心は見せてくれます。

基本的に、いい子なんだけど、ライバルとしての役目ははたしてくれます←ライバルとしての役目とは?

 


それから、恋愛相手がイケメンすぎない。

顔は もちろんイケメンです!
男前です!!

ただ、子どもっぽい一面もあり【自分の恋心に気づいていない】という。

 

その ちょうどいい もどかしさが心地いい!

 

(ピアス→https://minne.com/items/36904424

イヤリング→https://minne.com/items/36901728)

 

恋ノチカラに憧れて、
主人公の籐子ちゃんがかわいくて、
籐子ちゃんの身につけているものを調べたり。

 

それなりの値段がするんですよ!!


時代だし、大手企業に勤めていたから当たり前かもしれませんが、当時の私はふるえました。

 

そして、籐子ちゃんの年齢をこえた時、
憧れていた【恋ノチカラ】とは まったく ちがう生活にビックリ。

 

いや、たのしいことも沢山あります!

うそでしょ?!というようなことが沢山起きていました。

 

現実はこんなものか…と思っていましたが、
なんだかんだで、夫と出逢い、すぐ結婚を決めましてね。

 

両親が出逢って3ヶ月で結婚を決めたことを「えっ、そんな短期間で結婚決まるの?!」と思っていたので、なにが起こるかわからないなと。

 

パン屋が開くのを、早朝からワクワクしながら待つぐらいしか共通点はありませんが、

いくつになっても ときめく【恋ノチカラ】です🍀

 

 

 

今日は、恋愛をたのしんでいるあなたへ

ipuya(イプヤ) オススメアクセサリーを紹介しました🌼

 

他にも沢山の作品がありますので、

ぜひ、ご覧くださいね。

minne→https://minne.com/@ipuya
Creema→https://www.creema.jp/c/ipuya/item/onsale
グッズ→https://suzuri.jp/ipuya