ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【2023年ありがとうございました】

 

もうすぐ、2023年がおわりますね。

ipuya(イプヤ)として活動をはじめ、
今年の06/27に、Webショップをオープン。


右も左も分からず、
SNSに苦戦し、
自分の作品は これでいいのかと
悩んだ日もありました。

沢山の方に、
作品を手にしていただき、
オーダーメイドをしたりもしました。

SNSで繋がってくれた皆さん、
本当に ありがとうございます!
いろいろなことを学ばせていただきました。

誰かの支えになりたいとはじめた私が、
皆さんのあたたかい気持ちに、
支えられていました。

作家さんのやさしい言葉にも、
何度、背中を押してもらえたことか!
 
 
 
そして、
SUZURIさんにて、【イラストグッズ】をはじめました✏️


値段が高いこともあり、
売れないのが当たり前だと思いながらも、
沢山のイラストを描かせていただきました。

なので、注文が入った時は、
うれしくて、トリブンより高いケーキでお祝い🎂✨

購入してくださった方
ありがとうございます!

見てくださった方
ありがとうございます!!

何にしても、
見てもらわなくちゃ意味がないと思っております。
 
 
 
それから、
今月から はじめた【ぬいぐるみ】づくり。

1匹お迎え先が決まり、
うれしくて涙が…っ!

つくっている私が、
万人受けしないビジュアルだなと自覚しています。

かわいいものが好きの息子が、
全く触らないうえに、
目すら合わせない 私のぬいぐるみ👀

いつか、
大好きだよって言ってくれる方の元へ
送り出せるように、
魅力を伝えていきたいです!
 
 
 
着画モデルをしてくれた友人🌼
いそがしい中、ありがとう!
思えば、年齢も住んでいる場所も違うけど、
長い付き合いになるなと✨

着画撮影をしてくれたTakuyaさま、毎回すてきな写真をありがとうございます!

すてきなモデルさん+すてきなカメラマンさんのおかげで、ipuya(イプヤ)の魅力を伝えることができています。
 
 
作品の撮影は、
私なので、まだまだ下手ですが🙇
来年は、そこも問題解決しなきゃですね。
 
 
2024年は、
それぞれの作品をパワーアップさせますよ💪

これからも ipuya(イプヤ)を
よろしくお願いいたします🌼
 

 
https://youtube.com/shorts/tn1LOJhXXsg?si=ZzCHtQWFep_yU5PX
 
🌼THANK YOU🌼

着画モデル→大切な友人🌻
着画撮影→Takuyaさま📷️
見てくれている皆さん♥

 

 

ipuya(イプヤ)