ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品】“あなた”に 言われて ハッとした

どうも、ipuya(イプヤ)です。

 

毎日、作品づくりや 慣れないSNSに奮闘していますが、

いちばん 大切にしていることは、まわりの声をきくことです。

 

 

 

「派手すぎず、でも 大人かわいいピアスがほしい」

 

大ぶりなものは ほしくても、人目を気にしてつけられない。

 

「60代になっても、かわいいものは大好きなのよ」

 

 

 

言われて ハッとしました。

 

年代、作風は絞ったほうがいい。

痛いほど、よく見たセリフです。

 

でも、わたしは  誰かではなく “あなた”の 毎日をいろどる お手伝いがしたい!

 

 

 

それから、わたしは パーツと にらめっこ!

 

どうすれば、おちついた大人の女性でも、気兼ねなくつけられる かわいいピアスができるだろうか。

 

 

 

そして、できあがったのが、この作品です。

シックでありつつ、かわいさもある。

 

まるでシェルが 水の中に ダイブして 咲いた花のように見えるピアス!

 

その日の気分で いろを変えたり、左右 ちがう いろをつけたり してみてくださいね。

 

 

 

すてきなマダムたちが出てくる、わたしの大好きな漫画も、第2巻が発売されました。

 

【マダムたちのルームシェア

https://amzn.asia/d/iolOMk5

 

これを読むと、いくつになっても、乙女ごころを咲かせながら、すてきに歳を重ねたい

おばあちゃんになるのが たのしみだわ!と思わせてくれます。

 

 

 

まずは、せっせと作品をつくって、未来のためにがんばるぞー!!