ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介】水の中に ダイブして咲いた シェルのお花 ピアス・イヤリング

 

シックでありつつ、かわいさもある、
シェルが まるで 水の中に ダイブして 咲いた花のように 見える ピアスを つくりました🌼

控えめに揺れる姿は あなたの耳元を 涼しげに演出してくれます。

 

 

お色は、5種類🌼

 

その日の 気分によって、色を 変えたり、左右 ちがう色にしても かわいいですよ。

 

 

実際に ピアスをつけると、こんな感じになります。

 

これからの季節に ピッタリなデザイン。

 

どの年代の方にも、気兼ねなくつけてもらいたいと思い できた作品になります🌱

 
 

※ipuya(イプヤ)のアクセサリーは全てアレルギー対応です。
基礎パーツ、丸カンともに、サージカルステンレスを使用しております。