ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【画像編集】勉強中

どうも、ipuya(イプヤ)です。

 

SNSに疎く、lineすら 仕事で 使用することが 決まってから 登録した わたし。

 

Instagramに すてきな作品が あふれている中、撮影の大切さにも 気づかされました。

 

 

 

「写真を撮るのが 下手だから…」

 

どれくらい下手かというと、予約が 中々とれない とってもすてきなお店で、せっかくだからと撮影した写真が、すべて私の指だったり、撮影対象物が 上の方に 少しだけ写っていたり、撮ることが 億劫になるくらいです。

 

そのため、画像編集も したことがありませんでした。

 

まわりの子たちが 器用に画像編集しているのを 見ていただけだったのですが、ipuya(イプヤ)を 運営するにあたって、わたしも 画像編集するぞー!と やる気満々。

 

 

 

撮影の練習も しようと思ったのですが、あいにくの空模様 だったので、それは おあずけ🌼

 

そして、これが 今日 できた画像 です。

 

 

 

がんばりました!

 

そして、写真の大切さも 痛いほど わかりました。

 

勢いで 仕事を辞めた わたしですが、毎日 あたらしいことへの挑戦の連続で、この歳になって 学びたい欲が すごいです🌱

 

 

 

6月に、福岡に 住む友人に ipuya(イプヤ)のアクセサリーモデルを 頼んでいまして、まちどおしい!

 

ありがたいことに、カメラマンさんに 撮っていただけることになったので、どんな 写真になるのか たのしみです!