ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介】煌めき の つぼみ 耳元に飾って ピアス・イヤリング

 

まるで、あなたの内側から あふれでる魅力を 今から開花させそうな

存在感のある  大ぶりピアス・イヤリングを つくりました🌼

 

 

ひかりの入り方、角度によって変化する 煌(きら)めきを 堪能してください。

 

 

↑ゴールド部分は、この画像が 一番 実物に 近いです。

 

あまり ひかりが 入らない 室内で 撮影した動画を、Instagramに 載せております。

 

つよく 色は出ませんが、繊細な輝きが また うつくしい作品です。

 

ぜひ、参考にしてくださいね。

 


 
 

※ipuya(イプヤ)のアクセサリーは全てアレルギー対応です。
基礎パーツ、丸カンともに、サージカルステンレスを使用しております。