ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品動画】私がインスタに 暗めの動画をのせる理由

どうも、ipuya(イプヤ)です。

 

ここ数日、作品紹介をアップしましたが、Instagramには、部屋の電気を消し、あまり ひかりが入らない状態で 撮影した動画も あわせて投稿しております。

 

もちろん、いちばん輝いている状態を見てもらいたい!という きもちもありますが、私自身も

 

「暗めの場所で、どのくらいの 色合いに なるのかな?」

 

と、知りたくなるのです。

 

 

 

お店で 実物を見て 買ったのに、実際に 使用してみたら イメージと違った っていう経験は ありませんか?

 

マイナスイメージと とらえられる可能性もありますが、それよりも 知りたい方のために載せようと思ったんです🌼

 

 

 

動画も静止画も、ヒーヒー言いながら 撮影しております📸

 

元同僚の すてきなママさん たちから、「ちゃんと 写真を撮れるのかな?また、ぜんぶ 指が写っていたりしてないかな?」と心配されているくらいです✋

 

ハイ、写ってるものもあります(笑)

 

最近は、編集の勉強も始めたので、それも紹介できるとうれしいです🍀

 

動画は、InstagramTwitterに投稿しておりますので、そちらも ぜひ ご覧くださいね。