ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介】ガラスストーンを 束ねて できた花 ピアス・イヤリング

きれいな ガラスストーンを 束ねた お花を
あなたの耳元に🌼
 
 
 
 
光をうけて 煌めく 大ぶりピアス・イヤリングは存在感があるので、

 

きれいめのお洋服は もちろん、シンプルなお洋服の アクセントにもなります。

 

 

 

わたしも、「今日ちょっとシンプルすぎるかな?」と思った日には、このイヤリングをつけます🌼

 

 

少し重めですが、落ちることなくつけれているので大丈夫かと。

 

オンラインショップの方では、重さも記載した方がいいでしょうか?
 

 


 

 
裏側は、このようになっておりますので、ご了承のうえご購入ください。
  


 
 
 
※ipuya(イプヤ)のアクセサリーは全てアレルギー対応です。
基礎パーツ、丸カンともに、サージカルステンレスを使用しております。