ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介】小さなハート ピアス・イヤリング

 

ハートは、甘すぎる…。

 

そんな風に思っている あなたの為のアクセサリー❤️

 

 

・カラフル
・緑×白
・黒×白

 

 

どのお色も、1つとして同じ模様はありません。

 

ゴールドの部分がアクセントの、甘すぎないハートです。

 

 

わたし自身が

 

「ハートは、甘すぎてつけられない…」

 

そんな風に思っていたので、

これならお洒落にハートをたのしめる!

 

自信をもってオススメできるアクセサリーです❤️

 

 

どの お色も すてきなので、

是非とも 試していただきたい!

 

お値段も、ipuyaの中では

お手ごろな方です🌼

 

 

イヤリングは、ピアスより短めにつくっております。

 

 

 

そして…

 

 

この作品と似ていたり♪

 

こちらの商品、わたしのまわりで人気です!

 

つかいやすいデザインと大きさ。

 

今回のハートも、かなりオススメです❤️

 

 

 


  
 
 
 
 

※ipuya(イプヤ)のアクセサリーは全てアレルギー対応です。
基礎パーツ、丸カンともに、サージカルステンレスを使用しております。