ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介】ヒールの音が きこえて ゆれる 大ぶり ピアス・イヤリング

ヒールの音を鳴らして 歩きたくなる♪

 

 

プリザーブドフラワーと金箔を閉じこめ、

 

写真だと 丸く見えますが、変形パーツで動きをだし、

 

黒を入れることによって、大ぶりで目立つだけではなく、

 

クールな印象を与えてくれるアクセサリーができました🌼

 

 

変形パーツが お洒落です♪

 

 

 

つけると こんな感じになります。

 

 

 

シンプルではないのに、ごちゃごちゃ感のでない作品です。

 

 
 
 
 
 
※ipuya(イプヤ)のアクセサリーは全てアレルギー対応です。
基礎パーツ、丸カンともに、サージカルステンレスを使用しております。