ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【オンラインSHOP】06/27 オープンしました!

06/27、オンラインSHOPを minneにてオープンしました。


https://minne.com/@ipuya

 

 

さっそく、2件 ご注文をいただき、

はじめてのことでドキドキしながら、

対応させていただきました。

 

 

 

きもちをこめて、梱包作業を🌼

 

 

 

気に入ってもらえるかな?

 

不備はないかな?

 

発送ちゃんとできるかな?

 

 

 

これから、どうすればipuya(イプヤ)を知ってもらえるか…等、考えることは山積みです。

 

 

 

ですが、まずは おふたりの方にお届けです!

 

 

 

特別な日につかうイヤリングの オーダーメイドの注文も入り、もっと もっと がんばろうと思いました🌼

 

 

“あなた”のためのipuya(イプヤ)でありたい🌼

 

 
 

 


 
※知り合いで、手渡し販売が 可能な方は、手数料等の関係で、金額が変わりますので、お気軽に ご連絡ください🌼