ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【雑談】40↑の熱が数日つづきまして

ここのところ、息子の 夜泣きが ひどく、
特に 単身赴任の夫が 居ない日は

「パパーっ!」

と 明け方まで 泣くのです。

(本人は 寝不足に ならないようで ホッ)

 

わかる、パパ すっごく やさしいし、
仕事だけじゃなく、家事育児 すべてしてくれるものね。

 

これを書いている今も、
わたしが 出先で疲れてしまったので、

夫に 息子を任せて、車内でマッタリしています。

 

わたしも、一緒に泣きたい!

 

そして、寝不足つづきになり、

新しいハンドメイド作家としての仕事に奮闘、

爆発してしまいました😢

 

 


「待って、40↑だわ」

 


姉が来てくれていたので、息子の相手をしてもらい

わたしは、爆睡!

 


いつもの風邪なら、のどがやられて、鼻水やら、せきやら出るのですが、

まったくない。

 

とにかく、熱が高くて ねむいという症状。

 


元々、熱に つよい体質なので、

テレビ電話をした夫にも

「思っていたよりも元気そう」と言われ。

 


でも、きついんです😢とうったえ、

数時間かけて、帰ってきてもらうことに…。


次の日、また数時間かけて仕事に行く夫😢

 


す、すまない…!


作品づくりも出来ず、数日爆睡しました。

 

 

そして、体調もよくなり、

ムリせず生きていかねばと思った矢先

 


次は、親戚の家のトイレに閉じこめられるという😂

この話は、また今度🌼

 

 

皆さまも、ご自愛くださいね🌼