ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【ショップカード】相談できる ひとが いるという 強み

どうも、ipuya(イプヤ)です。

 

台紙がきまって、ホッとしていた わたしですが、まだまだ やらなくちゃいけないことが 山積みです!

 

台紙のつぎは、ショップカードを決めようと思います。

 

このブログを 書いている時点では、まだ 印刷屋さんに 相談する前。

 

台紙が、白地に黒文字だったので、ショップカードも 同じにしようと考えました。

 

問題はここからですよ。

 

 

 

縦長?横長?何を書く?

 

 

 

ipuya(イプヤ)のことを 知ってもらいたい!

伝えたいことは たくさんある!

でも、ごちゃごちゃ 書くのは 合わない。

 

ロゴを入れ、インスタとツイッターを入れ、それらは 絵文字の方がいいのか、それとも カタカナ?ローマ字?

 

紙に書きながら 見比べ、こうかな?と思っても、ほんとうに これでいいのか 悩みます。

 

わたしは、ひとりで なんでも出来る にんげんではない!

だったら、聞けばいいじゃないか!

 

ショップカードの相談は、夫にしました。

それこそ、夫の仕事の関係で 鹿児島へ行った時、ホテルで 一息ついて、「ショップカードの件だけど」と ふと浮かんじゃうんですよね。

 

いやな顔をせず きいてくれる夫に 感謝です。

 

あとは、印刷屋さんに 相談だ!

 

使用感や デザインの相談は、友人や姉に。

 

今度、友人と一緒に すこし遠い パーツ屋さんに行く 約束もしました。

 

 

こうやって 周りのあたたかい協力によって、ipuya(イプヤ)は できています。

 

 

 

はやく WEBショップを 開きたい!

きもちは 前のめりになりますが、準備も大切。

 

「あせらず 確実に 進んでいこう!」