ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介】小さく揺れる 大人かっこいい マーブル シンプル ピアス・イヤリング

 

小さく揺れる マーブル模様が 大人かっこよく

あなたの耳元を 華やかにしてくれます。

 

カジュアルスタイルに 取り入れると、おしゃれ度が増す 魔法のアイテム♪

 

模様は、ひとつ ひとつ違うので、あなただけのアクセサリーに🌼

 

 

お色は、3種類ですが、同じものはないので、その商品によって 雰囲気が変わります。

 

「これは、別の色として 紹介した方がいいかな?」と思ってしまうパーツがあるくらいです。

 

そちらの方が好み!と感じる方もいらっしゃると思いますので、オンラインショップでは、別で紹介しようと考えております。

 

 

このように、揺れるタイプでも 小ぶりなので、どんなシーンでも つけやすく、

あなたの日常で 大活躍 まちがいなしです🌼

 

 

 

わたし自身、前職が 事務職だったので、ビジネスシーンでも 使用できて アフターでも使用していると きもちがあがるアクセサリーが もっと増えればいいなと感じていました。

 

揺れるピアス・イヤリングもしたい!

 

そう思っている方のためにも、小ぶりで 揺れる ピアス・イヤリングをつくっていこうかと。

 

 

 

もちろん、大ぶりピアス・イヤリングも 大すきなので、いろんなシーン を考えながら、あなたの アクセサリーを🌼