ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【台紙】インクの色 を決めるのに 27色 ためした結果

どうも、ipuya(イプヤ)です。

 

突然ですが、

私は、不器用です。

 

まず、台紙の文字を 印刷するか、手作業でおすか 試し、手間は かかっても 手作業の方が 味が出ていいという結果になり、つぎは色ですよ。

ここで、器用で センスのいい方は「○○色と○○色が 合いそうかな?」と しぼれるのかもしれませんが、不器用な私は思いました。

 

いや、どの色が 合うかなんて、やってみなきゃ わからないよ!

 

そして、こんなことも 思いました。

 

青といっても ひとつじゃない!
赤といっても ひとつじゃない!!

 

ああでもない、こうでもない と試していたら、結局 27色 インクを取り寄せていました。

そして、すべてを並べ、ひとつだけ しっくりきた色が あったのです。

 

 

 

 

 

そう、【黒】です。

27色 試したのに、いちばん 身近にある インクが 合っていました。

 

黒と決めてから、どの メーカーのインクがいいのか決めるのに、また 時間をつかい、納得する台紙ができました!

もちろん、これから つかっていく過程で、また 別のアイディアが 浮かぶかもしれません。

それも また たのしそうです🌼