ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

はじめましてipuya(イプヤ)です。

“あなた”の人生 “あなた”が主役!

あなたの 毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼
 そんな想いで、ひとつ ひとつ 心をこめてハンドメイドアクセサリー(ピアス、イヤリング)をつくっておりますipuya(イプヤ)と申します。

 

以前のわたしは、同じイヤリング、同じネックレスを 身につけていました。

ひとつの品を 大切にすることも とてもステキなことだと思います。

だけど、「食事をするように アクセサリーを選んだら たのしいのでは?」何をたべようかと考えるのと一緒で、アクセサリーも 毎日をいろどるアイテムにしよう!
そう考えたんです。

 

アクセサリーを 身につけると
「今日も ステキな 1日になりそう!」と きもちが上がります。

誰かに背中をおしてもらいたい時も
「よし!がんばるぞ!!」と 前を向けました。

 

わたしのつくったアクセサリーで、そんなきもちに なってもらいたい!

それぞれの人生が ひとつの映画だとしたら、主役を輝かせる お手伝いがしたい!

 

わたしの人生も一度きり、思いきってチャレンジしてみようと仕事を辞めて、ハンドメイド作家の道を選びました。

 

「ハンドメイド作家ってたいへんなんだよ」

「ふつうは副業にするんじゃないの?」

「たいへんだろうけど がんばって!」

「協力するよ」

すべてが わたしのためを想っての言葉です。

どの言葉も、わたしのやる気につながりました。

 

ゼロからのスタートです。

いつか、“あなた”のもとへ わたしのアクセサリーを届けられるように がんばります!