ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介&雑談】菅田まさきさん と 菅田まさしさんのお話

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、息子の体調不良や、運動会にバタバタしつつも、充実した日を送っております🌼←そう言わせてください🙇

https://minne.com/items/37795487

 

 

私、あまり芸能人に詳しくないのですよ。
偏りがありすぎて、ついていけない!
そんな私が先日、あそびに来ていた姉と【音楽番】を観ました。

 

普段、音楽番組を観ない上に(そもそも、Mステさえ放送されない田舎住み)、
私がすきで、よく聴いているのは【山下達郎さん】や【Lamp】です。

 

 

https://minne.com/items/37793007

 

流行っている曲を新鮮だなぁと思っていた時、知っている俳優さんの名前を発見👀

 

私「ん??菅田まさしさんって……あの、俳優の?」

姉「そうだけど…えっ、あんた 菅田まさき 知らないの?」

私「いや、流石に見たことあるよ…ほら…

auの!鬼ちゃんだ!!」

 

私は、ずーっとauユーザーです。

どこかで見たことがあると思ったら、auのCMに出ている方だったのですね!

 


姉「うそでしょ、菅田まさきの認識そこなの?!」

すっごく人気な方のようで、
それはちゃんと調べなきゃと思い検索。


皆さんは、読んでいてお気づきかもしれませんが、ここで私は気づきました。

 


(菅田まさきさんやないかーい!)

 


菅田まさしさんではなかったです。

そして、検索すると出てくる出てくる!

えっ、すごい方ですね!

 


そして、なんで鬼ちゃんだと気づいたんだっけ??

だって、別に名前を観てないのにと思ったら、アレでした。


大好きな少年漫画【ホイッスル!】について語った番組で知ったのです⚽✨

 


そんなipuya(イプヤ)のアクセサリーと、イラストグッズ販売中です🌼

購入していただけるとうれしいのですが、
まずは、見てもらいたいのですよ!

心をこめてつくりました。

ぜひ、覗いてみてくださいね🍀


minne→https://minne.com/@ipuya
Creema→https://www.creema.jp/c/ipuya/item/onsale
グッズ→https://suzuri.jp/ipuya