ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

久しぶりのブログ

ブログではお久しぶりです!

InstagramやX(旧Twitter)は、それなりに更新できるのですが、ブログが中々できていません。

 

息子が体調を崩したり、私が体調を崩したり、いろいろとありました。

 

がんばれ自分!と気合いを入れたいのですが、

 

生まれつき障害のある眼の方がうまいこといかず💦

 

液晶画面を見れなかったり、病院へ通ったりしておりました。

 

急きょ、特注のコンタクトも つくり直し、再来週も2回ほど検査を👀

 

 

 

失明手前までいった時、

ほんとうに周りのひとたちに助けられたので、

私も誰かの役に立てればと始めたハンドメイドアクセサリーづくり、

最近は、イラストグッズもやっております!

 

可能性をひろげたくて

 

試行錯誤!

 

 

 

中々、結果が出ず

 

「私の作品はダメなのかな?」

 

と落ちこむ日もありますが、

 

 

 

「大切にします!」

「とても気に入ってます!」

 

という言葉をむねに、前進あるのみですね✨

 

 

 

minne→https://minne.com/@ipuya


Creema→https://www.creema.jp/c/ipuya/item/onsale


グッズ→https://suzuri.jp/ipuya

 

 

ただいま、SUZURIさんセール中☀️

 

ハロウィンなグッズも販売中🎃

ハロウィンな配色って、

なんでこんなにわくわしちゃうの?!

かわいい!と自画自賛です(笑)