ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介】オーダーメイドピアス

 

長年の友人(相方)からのオーダー。

ふんわりとしたイメージから、
つめて!
つめて!

すらりと長身で 中性的な うつくしさを持つ
彼女に ピッタリのピアスが できました🌼

 

出逢ったのは 高校生の時、
共通の友人から 本屋さんで 紹介され

進学校に通う彼女は
「絶対、仲よくなれないタイプだ」
と、ちゃらんぽらんな見た目をしていた わたしを見て思ったらしいけど、

休日の朝から、一緒に ごはんを たべる程
仲よくなって、就職の関係で 離れても
お互いが お互いにツッコミ入れながら
(ほぼ、わたしがボケです…ハイ)
いい距離感で ここまできました。

 

 

 

オーダーメイドって、すごいですね!

 

どんな作品を 相手が気に入ってくれるのか わからない中、案をだす。

 

わたしの場合、長年 つきあいのある相手 だったので、進めていけましたが、初めましての方の要望を 叶えることは できるのか?

 

で、で、できるのか?!

 

いろいろと試していき、今は 身近な人のオーダーだけ 受けようかなと🌼

 

どんなスタイルにするのか、ちゃんと見きわめていきたいです。