ipuya(イプヤ)

“あなた”の人生 “あなた”が主役! あなたの毎日をいろどる お手伝いをしたい🌼

【作品紹介】シャンパンの泡が はじけて咲いた ピアス・イヤリング

 

泡のお花が、シャンパンを こぼさないように 運んでいるように見える ピアス・イヤリングを つくりました🌼

 

 

半透明なので、うしろにある 色によって 濃さが 変わって 見えます。

 

実際のお色に近いのは、向かって右側になります。

 

絶妙な色あいで、かわいいのに上品なところが 個人的に お気に入りです♪

 

 

 

下のパーツが揺れる姿が

 

「おとととと!こぼれる!こぼれる!」

 

ではなく(笑)

 

「あっ、こぼれちゃうっ」

 

って、キラキラしているように感じられてお洒落です✨

 

「おとととと!」も味がありますがね!

 

 


ここまで語りましたが、お酒は全く飲めない わたしでした🥂


 
 
 

※ipuya(イプヤ)のアクセサリーは全てアレルギー対応です。
基礎パーツ、丸カンともに、サージカルステンレスを使用しております。